あと1日!

あと1日!

収穫も終盤に突入し、残すところあと1日です。

今年は本当にりんごが少ないのでペースが早い早い、、、

そして、数日前に夫が通っている農大の友達が収穫の助っ人にきてくれました〜!!

若いパワーが3人加わり総勢11人の大収穫、この日でほとんど収穫できてしまったのでは?!と思うほどのペース◎本当にありがとう!!!

夫は10年ぶりに学生、良い仲間にも恵まれ、本当に楽しそうな毎日を過ごしてます。寮に入ったのも絶対に良かった!授業以外に過ごす時間の方が大切だったりするもんね〜と自由な夫を見て思います◎残り少ない農大ライフ、悔いがないように全力で楽しんでほしいです。

ブログに戻る